すもつくれんDIARY

<< 氷川きよしスペシャルコンサート@渋谷C.C.Lemonホール | main | テレビっ子健在 >>
つぶやいております。
数日前からtwitterでつぶやき始めました。→http://twitter.com/sumotsukuren

mixiやっているんだから、mixiのボイスでいいんじゃない?
そう思われるかもしれませんが…
mixiをやっていない方にも見ていただきたいので、twitterでいきます!

サボっていないでブログをもっと更新すれば?
そう思われるかもしれませんが…
ブログは書くのに時間がかかるので、twitterで気軽に書いていきます!

ブログの最新記事の上に、twitterを配置しました。是非チェックしてください♪
ただ、最新3個のつぶやきまでしか表示されないので、
それ以前のつぶやきに関しては
twitterのサイトでご覧ください。

もちろんブログも更新してまいりますので、今後ともよろしくお願いします☆
| OTHERS | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
twitterやってるんだね〜面白い?
始めようかな…と思いつつも何となくそのままになってます。
| みこ | 2010/03/08 1:06 AM |
>みこ

仕事の関係で、twitterがどういうモノなのかを
一応知っておきたくて始めたのですが…面白いかも☆
字数制限のおかげで、ブログよりも気軽に書けるのが良い!

あと、twitterやっている企業も多いので、
お得な情報や最新情報が得られるのがウレシイ♪
「twitter割」なんてサービスをやっているお店も
増えてきたしね〜。

やってみたら?もちろんフォローしますよ♪
| イケダカズミ | 2010/03/08 5:46 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sumotsukuren1.jugem.jp/trackback/1156492
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE